nene-coco’s diary

二人暮らし。糖質オフレシピにハマっています。

理想の我が家✨

私は引き寄せ、、というか、必要なもの、本当に欲しいものはしかるべきときに巡ってくる、という考え方が好きなので、その思考でものごと考えて整理しています。

 

最近引き寄せたことは、

「🏠」

です。

 

賃貸だけどね

 

どんなとこかというと

 

 

森の中に住んでます🌳

 

正確に言うと森の隣に住んでるんだけども、

なんとも心地よくて最高の我が家です🏠

 

朝も夜も、いつも池に流れる水のせせらぎが聞こえます♪

朝は良くも悪くも鳥の声や虫の声で起こされます☀️素敵なときは小鳥のさえずり。ちょっとイマイチなときは、カラスとセミの、合唱♪たまにニャー🐱

 

 

良くも悪くも生き物たちがいっぱいです🐱🐢🐸🐝🐞

 

生き物が起こす珍場面に多々遭遇、、

 

ネネちゃん(白の地域猫)は私たちになつかないで思いっきり警戒するくせに、うちのエアコン室外機の上を自分のオアシスのように使いますf:id:nene-coco:20170821180041j:image

警戒してるあいつらの私物とは知らずにスヤスヤ、、、不思議とエアコンつけたいときはいなくなるので困ることはあまりありません。

 

にゃすとすにゃは典型的なゴロニャンで甘えてくるしf:id:nene-coco:20170821180319j:image

 枕木を、枕にして、ネンネです

f:id:nene-coco:20170821180439j:image

 

亀さんはなんか道路歩いちゃってるしf:id:nene-coco:20170821180708j:image

 

ガマ🐸のせいで車通れなくなったりします、まぁすぐどいてくれるけども

f:id:nene-coco:20170821180815j:image

 

他にもいろいろいます、おいおい紹介します、、、

 

 

 

 

 

夕暮れもまた味があります。

素敵なときは秋の虫の声、切ないあの感じ。

 

窓からは癒しのグリーンが見えます🌳というか、、グリーンしか見えません(^_^;)人目のある高さではないし、何しろ隣が森なので、

カーテン開けっ放しでも、気にならない♪また、適度に、手入れされているので、これがまた絶妙にちょうど良いのです。そして、春は、この景色が満開の桜❀🌸❀🌸に変わります❤️

 

私の直感で引っ越して正解🙆

はじめて、物件にビビビときました。

 

その物件とは

築27年

1LDK

主要駅徒歩25分(近場の駅徒歩15分)

換気扇なし

ペット可物件

家の周りは坂道だらけ、道が細い、暗い

 

と、まぁあまり、人気なさげな物件です(^_^;)

 

 

 

夫婦二人暮らしには申し分ないですが、普通の人は選ばないだろうなーという物件。

 

でも意外とバスもコンビニも郵便局もあるしそこまで不便じゃないんだよなー

 

 

まさに、私の憧れていた物件どんぴしゃです。これは、まさに、引き寄せだと思います!

 

 

 

 

 

弾丸引っ越し、私の暴走に付き合ってくれただんなさん、感謝です。